偶然

スーパーで買い物をしていた

茶飲み友達二人連れを見かけた

 

 

あんたにはいつも世話になっているから

カニを買ってあげる

 

いいよ、いいよー

 

カニ好きでしょ!

 

好きだけど、そんな高いもの

 

今日、年金出たからさ

 

私だって、出たよ

 

いいから買ってやるってば

 

いいいってば〜

 

あんた、遠慮しながら

しっかり身入りのいい蟹を

選んでるしょ

 

あっはっはっー

 

私もさ

あんたにウニを買ってあげようと

思ったけど、売ってないねぇ

 

あそこにウニの塩辛が売ってるよ

 

めざといいね!

 

あっはっはー

 

おはぎを買って

お茶しようか?

 

いいね!

 

2個にする?

4個にする?

 

そりゃ、やっぱり

4個でしょ!

 

あっはっはっー

 

おはぎを食べながら 

また、おしゃべりするんだろうなあ

 

茶飲み友達ってイイね

 

庭に咲く紅白のミニバラ

 

只今

千歳空港へ向かっています

 

3泊4日の予定で釧路へ

 

ここで、

 

♪連れて帰るよ〜

釧路空港♪

 

と口ずさんだ方は

立派な恵様ファンです♡

 

親友の洋子ちゃんの家に

お泊まりです

 

小学生の頃から

ずーっと茶飲み友達の私たち?

 

行ってきます〜☆