Heloo☆〜(ゝ。∂)
Summer!!!
いや~もう夏だ!!
早すぎる、まじ恐ろしい時の流れ、、
勉強勉強勉強勉強勉強勉強遊び
勉強勉強勉強勉強勉強勉強
的なね笑
勉強9.5割0.5割遊びみたいなもんだわ
高2ってこんな大変なんスカ、
高3が思いやられる、、
まあ頑張らなきゃ。
そう!!オープキャンパスに行ってきた!!!
やっぱ志望校の行くとテンション上がるし、
頑張ろうって思えるよね!!
口に出して言おうかな、
『〇〇大学に行く!』って笑
そっちの方が頑張れるわーw🙋


すごい楽しかた😺♡
てか学食神かよって感じのとこあって
ホント前より惚れた💗😍
そして!!!!!!!
明日からは家族&いとこ家と旅行~!!🚘💫³₃
いえーい!!
茨城にJAXA見学しに行ったり、🚀🌍🌛
日光に行ったり、、
普段いとこはアメリカに住んでるから
別に行く場所普通でも
楽しめるからいいんだ!久々に帰ってきたらからな~😺
旅行終わって1日休んだら合宿ってのがあれだけどね笑
疲れるねw
まあ高2で最後だし、頑張る!!
いや~てかほんと勉強頑張らないと!!
まじであの大学行きたいし!!
よっしゃ!!やるぞ。
それじゃ、
じゃねば~い!(^_^)/~~👋😘
はやりの月九でしめたぜっ👅😸

