rinurinu1256のブログ

rinurinu1256のブログ

Amebaで可愛いblog書けるよう頑張る〜

Amebaでブログを始めよう!
Heloo☆〜(ゝ。∂)




Summer!!!


いや~もう夏だ!!

早すぎる、まじ恐ろしい時の流れ、、






勉強勉強勉強勉強勉強勉強遊び
勉強勉強勉強勉強勉強勉強

的なね笑


勉強9.5割0.5割遊びみたいなもんだわ


高2ってこんな大変なんスカ、

高3が思いやられる、、



まあ頑張らなきゃ。



そう!!オープキャンパスに行ってきた!!!

やっぱ志望校の行くとテンション上がるし、

頑張ろうって思えるよね!!

口に出して言おうかな、

『〇〇大学に行く!』って笑

そっちの方が頑張れるわーw🙋










すごい楽しかた😺♡


てか学食神かよって感じのとこあって

ホント前より惚れた💗😍






そして!!!!!!!

明日からは家族&いとこ家と旅行~!!🚘💫³₃
いえーい!!


茨城にJAXA見学しに行ったり、🚀🌍🌛

日光に行ったり、、

普段いとこはアメリカに住んでるから󾓦

別に行く場所普通でも

楽しめるからいいんだ!久々に帰ってきたらからな~😺



旅行終わって1日休んだら合宿ってのがあれだけどね笑

疲れるねw



まあ高2で最後だし、頑張る!!





いや~てかほんと勉強頑張らないと!!

まじであの大学行きたいし!!


よっしゃ!!やるぞ。






それじゃ、


じゃねば~い!(^_^)/~~👋😘




はやりの月九でしめたぜっ👅😸