りいこの家計簿ブログ

りいこの家計簿ブログ

ダメ嫁からの脱出!

Amebaでブログを始めよう!
今日は仕事でイヤなことがあって、もう美味しいもの食べなきゃやってらんない!ということで、行きつけのカフェで晩ご飯デス。


10月早々の外食…。

お金のことを考え始めてから、外食がちょ~っとだけ後ろめたくなるようになりました(笑)でもあくまでちょっとだけです←コラ


お互い働いてるし、付き合いもあるし…、なんて、(いつも)自分に都合のいい言い訳を考えながら、相変わらずのダメさ炸裂


でも今日は気持ちを切り替えるために必要な外食なんだもんっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosabellasum/322.gif}(←やっぱり都合のいい考え笑)


というわけで、お会計後にはすぐにアプリで家計簿つけることにします!(これでちょっと罪悪感から逃れられる…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/haru315na/1243199.gif}笑)



{EA3C614C-6A3D-4683-B472-3ECBE4A42D18:01}

{03C5CC80-7794-4689-91F0-FFD7DE1E1D76:01}


にしても食べすぎ