はじめて奉仕作業でまじめにやったわ~~~~~~


昨日は塾で午前と夜あったし

アメふりそーだし

眠くなってきたし

はぁ勉強だるいぃぃぃ

さて??

久しぶりにやったが

本物のピグけしちゃった

さぁどーしよ

これで過ごしましょう

まえピグ友のひとすまない

これからなるべくブログ書きます