「南北海道動物保護ネットワーク みらい」のメンバーが個人宅で保護している猫ちゃんたちです。
他にも多数の犬猫たちが保護されていますので、なるべく早めに飼い主さんを決めてあげたいと思っています。
①1歳半 メス 避妊手術済み
猫エイズと白血病の検査は未実施ですが、母猫は陰性でした。
大人しく人見知りする性格です。
②5ヶ月 オス とても元気で人にもじゃれてきます。
③1歳3ヶ月 メス 避妊手術済み 猫エイズ・白血病検査済み
シャム系 大人しい性格です。
④推定2歳 メス 避妊手術未実施
大人しい性格です。
○責任を持って終生お世話をする覚悟のある方。
○ペット飼育可の家にお住まいの方。
○家族全員の理解と協力が得られている方。
○できましたら、譲渡後の様子をお知らせしてくださるとありがたいです。
二度と不幸にしないためにも、譲渡の際に飼育環境についてお尋ねすることもあると思いますが、なにとぞご理解とご協力をお願い致します。
代理投稿ですので、質問等ございましたらメッセージかコメント欄へお願いします。
確認次第ご返答いたします。