お客様のワンコ♪
先日ふわころ*キャリー
をご購入いただいたお客様から
を頂きました。
「チワワクラブ.NET」 というところで表紙になってると聞き、
早速見てみましたぁ![]()
チワワのハルクくん![]()
色んなサイトがありますね~![]()
うちのリン・テトさんはミニチュアダックスなので
ついつい他の犬種よりも、同じダックスのHPなどを見がちですが・・・![]()
最近「ふわころ*キャリー」のお問い合わせ&ご購入していただくお客様は
チワワちゃん率が圧倒的に多いんです![]()
バッグ自体は軽くて、自分が普段にも使えるようなバッグが欲しかったって
言っていただけるので本当にうれしいです![]()
まさにそのとおりのコンセプトなので![]()
これからどんどん「私が欲しいもの・使いたいもの」をイメージして
商品開発していきますので、よろしくお願いしまぁす![]()
ブログランキングに参加しています!!
「ポチッ」と応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
芦屋のサクラ
昨日はお仕事がてら芦屋まで行ってきました。
天気予報で
でしたが、出掛ける時のお空はまだまだ大丈夫そう![]()
一人で車だと迷ってしまいそうなので、
お休みの旦那様に運転をお願いして・・・![]()
リンテトも一緒に行ってきました ![]()
芦屋ってゆっくり来たことがなかったんですが、
サクラがキレイ~~~![]()
桜
並木がず~っと続いてて観光客っぽい人たちもチラホラ。
このときはまだ雨にもあわず、近くをお散歩して
サクラを堪能してきました。
お仕事先で少しお話をして、その後神戸へ!!
ず~っと前から気になってた雑貨屋さんへ
行ってきました![]()
home made blue. さんっていう、ワンコ雑貨も置いてるお店!!
ハンター坂沿いにあるんですが、私好みのかわいいお店です![]()
そこで見つけたかわいいbagと、リンテトのおやつ~![]()
他にもい~っぱいかわいいものがあったんですが、
また今度ゆっくり来ることにしました。
お洋服とかも色々あったので、気になった方はぜひぜひ遊びに行ってみてください。
すぐ近くにコインパーキングもあったので、車でも大丈夫ですよ~![]()
天気予報の通り・・・かなりの大雨&朝から出掛けて
少し疲れていたので、お家に帰りながら、途中ドッグカフェへ。
芦屋に戻り、Switch on Dogs! Cafe さんへ。
ここも一度行ってみたかったお店なのですが、
土地勘のない私達は、結構ウロウロ迷ってしまいました![]()
お家の一部(2階)がカフェになっていて、金土日のみの営業だそうです!
とっても落ち着く感じのお店です![]()
ワンコドーナツがあると聞き、早速リンテトに。
ふわふわでとってもおいしそう~
2人とも待ち遠しい~ってな感じでドーナツを見つめてます。
パクパクってかなりおいしそうに食べました![]()
ちょっと休憩して、一路大阪へ![]()
雨が降ってなかったらもっと色々散策したんだけど・・・。
無理は禁物なので、また今度ゆっくり行ってきまぁす![]()
ブログランキングに参加しています!!
「ポチッ」と応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
うさぎちゃん
まったく私ネタですが・・・![]()
久しぶりにお気に入りのネックレスをしましたぁ![]()
10年以上前(歳がばれちゃうなぁ
)OL時代に購入したもの!!
出張で東京に行った時に一目ぼれ![]()
うさぎちゃん
ちょっとアンティークな感じでかわいいでしょ??
ここのアクセサリーはどれもかわいくて
他にも色々持ってますが、一番のお気に入りです![]()
これをつけてると、いい事が起こることが多くって。
なので・・・ちょっとお守りみたいにもなってまぁす![]()
三越銀座店に入ってたんだけど、今はなくなっちゃってて
HP
と白金台?(だったような)にサロンがありますよ~![]()
Secret Jewels![]()
(このうさぎちゃんは、ルーシー・トゥー・コレクションです!!)
ブログランキングに参加しています!!
「ポチッ」と応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








