
PCが壊れそうなので、先日 i Pad を購入しました。
なんだかすっかりappleユーザーになってしまったな(^^ゞ
私専用なので、刻印もオーダー(無料です)。
好きな文字が指定できるので、nameの他に☆★☆マークもいれてもらいましたヨ♪
実は、この1カ月のあいだに
我が家の電化製品が立て続けに壊れ
テレビ、DVDレコーダー、PC ・・・と。
PCは、突然プツンと電源が切れたり、フリーズしたりと
10年近く使用しているからもう寿命なのかな。
でも時々使えるので今はだましだまし使ってるけどね。
なので、
家ではネットしかしないのでこれでいいかなと、完全に壊れる前にi Pad を。
i Padはパソコンというよりも i phone を大きくした感じかな。
そして通販で革のケースも買っちゃったー(*^^)v
色はひとつに決めれなくて白と赤のケース↓を注文。
今は白のケースをつかってマス。
いやぁー。どこでもサクサク使えて便利です♪
お行儀悪いけどベッドの中でも(*^^)v
そうそうテレビは、すぐに買いに行けなかったので
壊れてから半月ほどテレビのない生活をしていました(^^ゞ
テレビのない生活って寂しいワ~
やっと買ったのがこのテレビ↑テレビ台も一緒に買いました。
小さく見えるけど55インチなのでなかなかの迫力です(*^^)v





