しんぷるな暮らし


先週のSALEで購入したもの1点め。

ちょっと長めのイザベルマランのネックレスです。


色はこれしかなかったのでこちらの色を購入したけど、ブログを見るとターコイズもあったのね。

ターコイズの方がかわいいな(^^ゞ 

ま、赤もポイントとなっていいかな。


ここんとこ、ShinzoneのSALEでは必ずアクセサリーを購入しているなあ~

でも今回は対象商品が少なかったような気がします・・・。


これはもともとリーズナブルな価格だったようで、お安くgetできました(*^^)v


しんぷるな暮らし


いつだったか深夜に、楽天のお店をちょろちょろ巡っていたら

イッタラのかわいいお皿のセットを発見。


△□○の形をした3枚の小さなお皿がセットになっているのー。

小さなお皿と言っても豆皿ではないので、

取り分け皿としてちょうどいい大きさのお皿デス□の形をしたお皿は、意外と大きめです。


もう、これを見た瞬間、ひと目惚れしてしまい、即ポチってしまいましたヨ(*^^)v


このセットは3種類あって白と、3枚それぞれ違う色と、赤。

クリスマスとかお正月にいいかなと思って、私は、迷わず赤に♪



しんぷるな暮らし しんぷるな暮らし

このお皿は、会社に配達してもらったんだけど、

勤務中、何度か箱を開けては可愛くてにんまり(^^♪

そして、あまりにも可愛かったので、追加でもう1セット、ポチッてしまいました。


はじめて赤いお皿を買ってみたけど、赤ってカワイイ♪


あ、先日のティーマのクリスマスオーナメント は、

こちらのセットを購入したら、おまけで付いてきたものです。


ミニオーナメント↓も、とってもカワイイです☆


しんぷるな暮らし   





しんぷるな暮らし


またまた、ミネトンカ追加しました。

雪が降る前に履きたくて注文してたんだけど、入荷が遅れて届いたのが先週(*_*)

すっかり忘れてました。


黒と迷ったけど今回は、私には珍しくブラウンにしてみました。

黒はトランパー(確かこんな名前だったはず)を持っているしね。


それにしてもコレ、雪道でも大丈夫だろうか???雪道というより氷道だからなー

特に朝の通勤はツルツルで、しかも会社まではずっと下り坂なのでとっても恐ろしい。

転んだことも何度かあるのでー 


UGGも滑って履けないし、たぶんこのミネトンカも滑るんだろうなあ。

その前にミネトンカはスゥエード1枚なので寒い!?

やっぱりUGGに裏張りしてもらおうかな。


私の場合、冬の靴は、暖かさと安全を重視してます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日、テーマを追加しました。

アパルトモンとShinzone、イッタラを追加して、振り分けしてみたのですが、

結構タイヘンだったー。

自分で書いた記事だけどShinzoneネタが多いのにびっくりしました。

たぶん抜けていると思うので、また明日チェックしようと思います。


そして、心機一転、来年からブログタイトルも変更しようと模索中。