今日、りんりんがかわいくてたまらん

…という記事を書いたばっかりなんだけど

今日一日で何度彼女を叱っただろうか。

クリスマスイヴだし、
相葉ちゃんの誕生日だし…
穏やかなクリスマスイヴにしたいと
思ってたんだけどな。

子育てって難しいね。


我らが相葉ちゃんの
あの心の広さはどこから来るんだろう。


3月、相葉ちゃんの聖地に
家族であそびに…じゃなかった
食事にいったとき


帰りの車で私の両親が言った。

「相葉ちゃんの人の良さはテレビ用じゃない」
って。
「お父さんや弟さんをみてたらわかるって。」

里芋とうさんは特に
頭ごなしにアイドルを否定する人で
ジャニーズ系を全否定していたけど


嵐で1番好きなのは相葉雅紀だって。

奇跡がおきたよ。

そりゃそーだ。
彼の生き様みてたら好きになっちゃよ。
ハイ。ありがとうございます(笑)


これからも彼をずっと見守って行くわ。


大好きぃー。




読んでくれてるあなたへ。
ありがとう。ラスト2通になりました。いい感じです。
かしわちゃんと嵐くん!-111224_205809.jpg

かしわちゃんと嵐くん!-111224_183445.jpg

ハイ!
お待たせしました。

今、流行りのリバーシブルケーキです。

friendshipさんの真似だよ。

でもメール形式で記事をアップしたから
上手に出来なかった。

勇気を出して言ったよ。


『HAPPY BIRTHDAY
まさき』

って。
珍しい名前じゃなくてよかった…

いやいや、相葉ちゃんのためのケーキを買うのが恥ずかしいんじゃないんですけど…

日頃言わないでしょ。
照れた。照れた。






読んでくれてありがとう。
ラスト3です。
私の甥っ子、4歳のなったん。

小さいころから
すっごくお話が上手。

…で小さいころから
『明後日』のことを
『この明日』という。

昨日、今日、明日、この明日…という具合。


『この明日』は何だか文学的な香りがして
私もお気に入りの言葉。

そんなに強く訂正もせず、
私も『この明日』を使っていた。



で、22日に新しい言葉を
普通に使ってるなったんに気付いた。

一昨日のことを
『その昨日』といっていたの。

明日、今日、昨日、その昨日…という感じ。


センスあると思いませんか?
伯母バカか…ゴメンちゃい。

『その昨日』も
使っちゃうなぁー。