今日、りんりんがかわいくてたまらん
…という記事を書いたばっかりなんだけど
今日一日で何度彼女を叱っただろうか。
クリスマスイヴだし、
相葉ちゃんの誕生日だし…
穏やかなクリスマスイヴにしたいと
思ってたんだけどな。
子育てって難しいね。
我らが相葉ちゃんの
あの心の広さはどこから来るんだろう。
3月、相葉ちゃんの聖地に
家族であそびに…じゃなかった
食事にいったとき
帰りの車で私の両親が言った。
「相葉ちゃんの人の良さはテレビ用じゃない」
って。
「お父さんや弟さんをみてたらわかるって。」
里芋とうさんは特に
頭ごなしにアイドルを否定する人で
ジャニーズ系を全否定していたけど
嵐で1番好きなのは相葉雅紀だって。
奇跡がおきたよ。
そりゃそーだ。
彼の生き様みてたら好きになっちゃよ。
ハイ。ありがとうございます(笑)
これからも彼をずっと見守って行くわ。
大好きぃー。
読んでくれてるあなたへ。
ありがとう。ラスト2通になりました。いい感じです。
…という記事を書いたばっかりなんだけど
今日一日で何度彼女を叱っただろうか。
クリスマスイヴだし、
相葉ちゃんの誕生日だし…
穏やかなクリスマスイヴにしたいと
思ってたんだけどな。
子育てって難しいね。
我らが相葉ちゃんの
あの心の広さはどこから来るんだろう。
3月、相葉ちゃんの聖地に
家族であそびに…じゃなかった
食事にいったとき
帰りの車で私の両親が言った。
「相葉ちゃんの人の良さはテレビ用じゃない」
って。
「お父さんや弟さんをみてたらわかるって。」
里芋とうさんは特に
頭ごなしにアイドルを否定する人で
ジャニーズ系を全否定していたけど
嵐で1番好きなのは相葉雅紀だって。
奇跡がおきたよ。
そりゃそーだ。
彼の生き様みてたら好きになっちゃよ。
ハイ。ありがとうございます(笑)
これからも彼をずっと見守って行くわ。
大好きぃー。
読んでくれてるあなたへ。
ありがとう。ラスト2通になりました。いい感じです。

