ベニーのパンドラ日記

パンドラサーガバル鯖王国へっぽこクレの奮闘記?w


テーマ:

お、おひさしぶりです・・・(´・ω・`)


忙しくてブログ書くことも頭にありませんでしたよね・・・。


今日はssあったからのせるだけ・・・。



ベニーのパンドラ日記

イベント狩りしてたときの・・・。

全部密集させて数えたよね・・・。

何回も死んでたのしかったww



ベニーのパンドラ日記

これもイベント狩りの・・・。

きれいな1列!整列上手いねww




ベニーのパンドラ日記

クラメンのひげ・・ひなたんとの2ショット(o´∀`人)

NPC邪魔w

何気にお気に入りです。


あんまり書くことないからまた・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近暑くなってきたね~(´・ω・`)


そのおかげで夜お酒飲む頻度が増えて参りました・・・。

ふんわり鏡月おいしいよ!!

炭酸水で割るとアセロラソーダみたいでいくらでものめるよ!!


そのおかげなのかチャットの誤字脱字がひどいです・・・。



19日ジーク!!


結果のss取り忘れ・・・。

ラスト10分熱かった!!

帝本陣行くもいっぱい人いてすぐ撤退!

自本陣に戻りDK呑気さんのシャウトで連本陣へ!

マスコア破壊!5-2VC大騒ぎww

とんぼ返りで自本陣防衛!にて何ヶ月ぶりの勝利でした~♪


そして久しぶりの・・・・


ベニーのパンドラ日記

国王さま!!


本日のお言葉は「おれ、イモータルになる!」でした。

王様・・・アコライトですよwwww



20日廃都・・・・


結果


ベニーのパンドラ日記


21日ぜろっと


エルフクレを転職させたいのでエルフクレで参加!



ベニーのパンドラ日記

釣りがいなくて前半カオス・・・

後半クラメンさんが釣りをしてくれましてなんとか安定するも負け・・・。


そんな感じの3日間でした!!


そろそろちゃんと狩してレベリングしないとなぁ・・・(´・ω・`)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は廃都の日!


結果~


ss取るの忘れた・・・(´・ω・`)



接戦の末勝ちますた!


その後PKへ~

何となくチャスタを打ちたい気分だったので遊んでたら・・・・



ベニーのパンドラ日記

Σ(゚ロ゚;)


キタコレ!!

もう面白くなってPKと精鋭戦で計4つLA頂きました♪


・・・・ちゃんと本業の回復もしてたよ・・・・(´・ω・`)


でも楽しかった~!久しぶりのPKでした。





おまけ・・・・


この前のテスト鯖での1コマ



ベニーのパンドラ日記

これもいい思い出www






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。