風のように 音楽にふかれて -29ページ目

風のように 音楽にふかれて

きっと こんな毎日が しあわせなの

1時間半以上遅れて始まったみたいだけど

だにえるちゃんは最高にカッコ良かったーーー

{93AC0DCC-C2C3-4F3D-A872-24696068DB7C}

{3A47A23E-6208-47F5-9D06-289A356F297D}

{DDC260EF-7E6C-4781-A4B1-9DD96A5526A8}

{79B0ED61-5C4C-47FB-B8AE-B8C78098370B}

{104B5CEE-49E5-4D08-8E53-DC9916664483}

{CD93BC6A-005F-49E6-AE6B-C040FE8F7ED5}

{BC0DDF82-47B7-4A0A-AE34-274F575B4E55}

{15E3034E-9448-4C86-B840-00465F733DEB}

{57737757-E822-4090-9F76-A1B24B8DD9B2}

{2327B3DE-033E-441E-ADD0-64FEFAFD9FDE}

{45BC9BD6-DC7C-4F06-99F7-9AE9E6C3F388}

{08EA8133-FD2C-43F8-9706-C4C81089F1E5}

{2AA8ACB0-0FD9-4A5C-B0E5-A875DC9A6531}

{95E39A76-4B47-4382-996A-918E27438327}

あーー

大好きを毎回更新させてくれるだにえる

どこまで大好きになっちゃうんだろーー



朝から頑張るパワーもらった!!



 

 

だにえるは~ただいま香港だよッ

 

ファンミ~ティングがもうすぐはじまるみたいだよッ

 

だにえるちゃんすぱいだ~まんになりたいんだって

 

このあいだのコンサ~トでやってたねッ

 

 

 

めっちゃすぱいだ~まんだったよ!

 

 

 

 

これなんか

 

スーパーヒーロー

 

すぱいだ~に~ぇるまんじゃぁぁぁん

 

あたしのヒーローじゃぁぁんんんん

 

 

 

だにえるはあたしのヒーローだよッ

 

まちがいないッ

 

 

でも

 

なんか香港まだ始まってないみたいなんだけど・・・?

 

なんか始まる前のファンがごったがえした状況が悲惨なんだけど

 

え?????

 

時差そんなないよね

 

どうやったって始まれない状況なんだけど・・・

 

だにえるちゃんの寝る時間がなくなっちゃうじゃーーーーーーーーーーん

 

 

どうなるのか心配

 

あたしはお風呂入って寝るけど

 

心配

 

 

だにえるちゃん大丈夫かな

 

グミ食べてるだにえるちゃんみて和んでたんだけど

 

 

それどころじゃないじゃんん

 

あーー心配心配

 

こんな時間からはじまっちゃうの??ほんとに??ほんとに

 

マナー…秩序・・・・なんかぐっちゃぐちゃ

 

待ってるメンバ~大丈夫かな

 

 

スケジュールぱんぱんなのに

 

待ってる間ねてーーーーーーねてーーーー

 

寝なきゃたおれちゃうーーーーーーー

 

 

 

 

始まったみたい

 

はぁぁぁ

 

香港21時54分・・・・それにしても遅すぎるよねッッッ

 

 

お風呂入ってくる~ッ

 

 

 

 

 

 

 

きょうもハードスケジュ~ル

 

イベントのはしごみたい

 

4回着替えてるからメディアインタビュ~後さいん会てかんじかな←適当

 

 

まずはKSWISSブランドのイベントさいん会

 

なちゅらるで素敵ッ

 

 

 

あかちゃんんんーーーッ

 

 

 

つぎは場所が変わってまたインタビュ~後さいん会

 

これはなんだったっけ

 

あれかなパックとか化粧品のやつ??

 

 

 

かんわいいーーーー

 

とけてくぅぅぅ~~

 

ふにゃふにゃぁ~

 

 

だにえるみてると

 

こころが叫んでるよッ

 

だーーーいーーーーすーーーーきーーーーーーーッて

 

 

 

リボン付けさせられてるんだけど・・・

 

あれ???

 

かわいい・・・

 

 

そんなこんなしてる間にも

 

高画質があがり~のきょうのだにえるぷれびゅ~があがり~の

 

 

なんか

 

見るもの多すぎて追いつかないくらいッ

 

なにこれ

 

しあわせすぎるッ贅沢すぎるッ

 

 

だにえるちゃんはお疲れだよね

 

どんどん新番組が決まって

 

収録も始まってカムバック準備もして・・・

 

 

 

まいにちどれだけの汗を流してるんだろ

 

 

 

だにえるちゃんは

 

ほんとはこんなにあかちゃんなのに

 

 

しーーたーーくーーちーーびーーるるるるるーーーーーッ

 

グミ食べてるしたくちびるるるーーーーーッ

 

あかちゃんに間違いないッ