かなり間を開けてのブログになります爆笑

前夫との結婚生活は、色々ありながらも、2人の子供を出産し、結婚から5年後には、中古ですが、マンションを購入し、傍から見ると幸せその物…

と思われるでしょうが、悲劇の幕開けのスタートでしたね滝汗

前夫は、長年働いている製造業の仕事が失敗続きで、私に八つ当たりする毎日が始まりました爆弾爆弾あせる

失敗するのは、機械が悪い、不良が出て怒る上司は馬鹿で、アホ会社だ…と物を壊したり暴れる毎日…

子供がまだ小さいし、住宅ローンが始まって大変だし、離婚したいけど出来そうに無かったしえーん

とりあえず、旦那を何とかなだめて、いつかは直るかもと期待しながらも生活を続けた私が馬鹿だった事に気付いたのは、時が大分経った時でしたよ〜ゲローゲロー

次回にまた続きますショボーン