おはよう世界














最近さ、Twitterで変な絡みにあってさ、それが自称月収300万の投資の人がフォローしてきて絶対に稼げますってメッセージしてきたんよね。










こういうよくわからない人からの絡みは多いから、少しだけヒネってみようと思ってこっちから、始めて絶対に稼げるんなら投資の元金50万貸してくださいって言ったらシカトされたって話ね。














稼げないじゃん。嘘じゃん。クソ過ぎw















呟くことって言ったらこんぐらい。






















お腹すいた、仁さんとラーメン食べたい。ラーメンに浸ってたい。













 
あでぃおす