走れバンタンEP58
見てない方、ネタバレしてます。

前回続き。
笑いに美味しいジミンからスタート。
書き忘れてましたが、さり気なく、恩着せがましさゼロに優しいホソクが素敵でしたね。
料理が始まります。
↑ナムの身長ォ……

それぞれのチームというか組み合わせで仲良く調理。
クサズがまぁ、ふたりで、一生懸命に手探りに、お互い認め合い譲り合いながらソースを作るんですけど、端的に言いますと尊い
分からない事は聞きまくる誠実なナムと、ぎこちなさも感じさせず歩調を合わせて一緒に楽しむホソク、……がナムの笑顔を引き出したり、
繰り返します。尊い
↓自信無さげだったナムも試行錯誤しだすと止まらない
↑恥ずかしそうに質問する可愛いジミンと、↗︎どした?なグク。

ニンニクとパスタを間違えるナム↓面倒見がいいジン。
↑カッコいい塩の振り方を語る3人と、トマト食べるテテ。

ひとりテテは沸騰する鍋を応援してたり、愛すべきアホな子してます。↓

クサズがソース作りに奮闘する、その頃。
すっごい手際いい、
ユンギシェフ。
頭の回転、早そう
料理出来ちゃうの?!えー……ってなりませんでしたかね。
ユンギさんは料理出来るってやってたかな?

ユンギさんの性格の感じで、普段、音楽と睡眠オンリーみたいな感じで料理出来るとかカッコいい。
バイトでユンギ先輩なシチュエーション、妄想した。
また、この、ああもう……
爺が沼にはめてきます……


まだまだクサズ周辺は面白い。
混ざるテテ↓。オイル入れすぎてスパイや言われる。
味見しまくるクサズ。一個足したい味を足していくとあちらが足りず、と結局は全体量増やしながらバランスとる料理あるあるを繰り広げるクサズ。
ナム氏、それ壁ドン顎クイに近いやつヤァ……↓

和むゥ……
先輩チーフ、ユンギシェフ、指示出すの図↓


続く。