りんろんらーん♪のブログ -12ページ目

我が家のドラクエ事情

うち大変なことになっとるね。


今までのゲームはテレビを占領されてもう嫌ー出て行ってー!感じでね。


はよ解決してよーなんて感じ。うん。これ14年続いたからね。



DSになってほんとこまごまとやってくれてほんまにありがたいよ。



プレステ3もね、新しいのでてるけど前のがさー全くの新品状態であって、高いのに、キーパンチ!ってよく思ってたけどDSは元とれとるよ!




小学生のとき仮病つかって小学校休んでゲームしてたうちの旦那さん。



起きてドラクエ、寝落ちして、また起きてドラクエ。



土日はこれね。




まだまだ終わらないらしい。よくわからんからだまされてるのかね。



いつまで続くかね。



この集中力すごいよね。なんかの資格とれるね。



スペシャシャ

久々にスペシャをみたよ


ソイルゲストだしロイくんの木曜日はかかさず見てたしさ。てか木曜日だけ見てたのよ。



おもしろかったー


かっこよかったー


そくアルバム予約したもんもん




なんだか懐かしいな



ソイルのメンバーは本当にみんないい人



少し昔を思い出すなー




社長がいつもより?厳しい言動発していたのも狙い?



やはり仏の社長!好きだなー



蝋人形にしてやるの言葉がおもしろくてリピート二回も見たよ見たよ



元さんもステキだな




松山には行こうと思う




行かないとダメになるねサト




ずいぶん先だけど楽しみひとつ増えた




ありがとう



今日は疲れた



旦那さんにはチキンカレーを食べてもらおう




なんだかいろんなことが恋しい



ブログと日記

記録だよね

うんmixiはねコメントほしいしでも読んでくれるだけでうれしい

マイミクさんとかあったり日記を友人のみ公開するのは秘密というか個人情報というかそんなものやよね。

コメント欄こちらにはいらなーーい

足跡もないし気持ち悪い


読んでくれている方というか数名しか教えてないし、たまたまたどり着いたとしても別にコメント必要なくない?


ある方のブログでコメント欄なくただ書いているだけみたいなこと読んで嫌な気持ちになったしそのお方ランキングアップに協力してくださいって書いてたから全く価値観がちがうのね