やっとリザルトがでました。
時間は、6:47で、100k ssの部 6位/15人中でした。
シングルスピードはレベル高いです![]()
ギアード全体でも、上位10%くらいなのに・・・。
しかも、一人もDNFがいない。
ちなみにトップとの差は、1:30・・・![]()
これは、セミプロの方なので、2位との差は、0:34でした!!
これから練習や準備を改善していけば、十分2位は射程圏内です![]()
以下次回のために良かった点と悪かった点を記載します。
良かった点
・前半抑えて後半上げれた。(最初から足がやばかったためだが・・・)
・前回と比べダウンヒルが格段に速くなった(というか多少まともになった)
・パンクや大きなトラブルが無かった。
・補給食(スポーツ羊羹8ケ、粉飴ジェル2ケ)は丁度良い量であった。
・体重を52kまで絞れたので、登りは楽だった。
悪かった点
・30分以上の登りの練習はほとんどしていなかったため、後半足にきた。
(練習では、最低でも30分の登り×6本はやりたい)
・チェーン落ちが2回あった(ただの整備不良)
・靴が合わず指先が痛くなった。
・後半ダウンヒルのとき腕の衝撃が辛くなった。
・CP1で補給しなかったため、途中水がなくなった。
総括
全体的に強度は低めで、これでもかというほど長い
ということです。
最後の方は他の参加者とも励ましあいながら走れ、やり終わったときはかなり達成感があります。
強度が低かったにも関わらず、その後の練習のコンディションは格段に上がります。
ロードバイクのレースでは決して味わえない大人の冒険があります。
上位をめざすかは別として、また、絶対に出たいと思える大会でした。





