朝やーん
6時は焦るやーん




無敵なコートほしい、、
もこもこでもふもふな

欲しいやつぜーんぶsouldout!
やーん←スペルあってる?


うるとらそうるっ!


あーくだらない2012初日記!


私心入れ替える!
気合いいれる!


うん

もうなんだか仕事やめたーい♡←


photo:01




ぷぷ♡

iPhoneからの投稿

きゃぴ♡
photo:01




中指お気に入り\(//∇//)\

この前のクリスマス風撮り忘れた!


iPhoneからの投稿
12月だから?

週末ならわかるけど
平日でも忙しすぎるヽ(;▽;)ノ

足腰肩痛い、目疲れて半目ヽ(;▽;)ノ


もーやだーやだー



時間短いからいいじゃん!
って言われるけど、
最近そうでもないしヽ(;▽;)ノ

集中力半端ないし、内容濃いし



精神的よりも肉体的に疲れるー
肉体労働!
立ち仕事やだやだー



グチってみた( *`ω´) きゃぴ


明日のために毛剃るかな( *`ω´)
気合だー!稼ぐどー!


師走みんながんばろー( *`ω´) ( *`ω´) ( *`ω´) ( *`ω´) ( *`ω´)

iPhoneからの投稿