山形いってきたあ\(^o^)/


高速無料の旅で高速降るとこで
警察にとめられ、
はい、後ろシートベルトー(´Д` )



がーん



さくらんぼ狩り行ったんだけど
セブンで海老がさくらんぼオススメのとこ聞いたら、案内までしてくれたー笑

会長?社長?だったらしく、
安くしてもらいーの♥

全然他人なのに山形いいひと♥
ないす海老♥


photo:01



AKBよんじゅうはちと東方神起w

おじさんかわゆしラブラブ!




photo:04



足湯してー
そば食べてー
はじめてそばうまいと思った!!
photo:02


全然違うの目

お茶屋さん行きたかったのに
終わってたーがーん

リベンジしたーい




市内のカフェ行って
photo:03


夜はかっぱー♪( ´θ`)ノ


食い倒れの旅♡
海老たぶんもう+2kgいったはずw



山形最高やんっ♪
ドライブ最高やんっヒマワリヒマワリヒマワリ

iPhoneからの投稿

最近毎日下痢((((;゚Д゚)))))))
固形のもの見てない((((;゚Д゚)))))))


汚いはなしですいまてん




なんか今ふっと

わたしの人生

このままでいいのかと

不安にー



幸せってなんですかー

ww

↑wってはじめて
使ってみた\(^o^)/





みんな最近どーなのかしら?




好きとか嫌いとか
よくわかんなーい\(^o^)/
幸せって結婚したら
幸せ?教えて人妻ー


病んでなんかないよ
むしろ今楽しいよ♡




明日は山形ーるんるん
寝なきゃだけども
眠れないなーいブタネコペンギンぶーぶーオバケ


あーたしさくらんぼーさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




iPhoneからの投稿




あぢー(´Д` )



買い物したいー
エスパルバーゲンいったー

買い物したいー


わたしの口癖キスマーク



東京いきたーい\(^o^)/
7月行こうかな♡
勝手にあゆみちゃんと会う予定たててる私\(^o^)/


日曜日空いてるかな?笑


22歳の私はかばんを買っちゃうか迷い中、、、

私がブランドもの持ってたら
持たれてる感でちゃうかな?笑



似合わないってのは分かってる♡


あうあう~(´Д` )
iPhoneからの投稿