あとちょっとで・・・
あの人に会える♪
早く、連絡ちょうだい♪
あたし、待ってるんだから♪
ねっ!!
早くそのかわいいお顔を見せてちょうだぃ♪
ランラランララララン♪♪
今日は・・・
待ちに待ったデェト♪
1週間ぶり♪
早く会いたい♪
抱きしめたい♪
ちゅうしたい♪
早く10時にならないかな♪
早く、早く会いたい♪
めっちゃ会いたい♪
わくわくわくわく…♪
きゅんっ
寂しくて死にそう。
私は、出会ってはいけない人と出会ってしまったのかもしれない。
寂しすぎる。悲しすぎる。悲しくて涙が出てくる。
もういやだ。
でも会いたい。
どうしてあなたは、私に優しくするの?好きとか言うの?私バカだから、勘違いするじゃん。
ひどい人。
そんなひどいあなたを、嫌いになれない私はバカです。もうどうしようもないバカだわ。
連絡くれないのは、デート中だから?残念だけど私はあなた達二人の幸せを願えない。むしろぶち壊してやりたい。私だけを愛してほしい。
でもいいの、私我慢するから。
我慢するからね、だからまたキスしてください。
バカでごめんなさい。