気を抜いて、ヘロッと本音を言いたいんだ。
日記とまでは行かないが、吐き出しみたいな。
私の現在の彼氏は、30年以上も前から私を眺めていたそうな。
私は全く知らなかったが。
名前も知らなかった。
こういうのは、軽いストーカーなのかもしれないが、
常に妄想でいっぱいだったそうな。
実際の付き合いはこの10年弱かな。
とはいえ、普段はほとんど会わないが。
不思議なことに、決して変わることのない関係である。
だって、相変わらずずーっと見る、見守ることが趣味な男だから。
全くなんの関わりもない状態に比べれば、年に数回会ってあげるだけでパラダイスだそうな。
社会的な立場が高い人なので、それくらいでないと危ないけどね。
私も相当に社会的な立場があるから、同様さ。
ただ、二人とも全く罪の意識はない。
むしろ、
個人の心の自由を主張する。
そうなんだ。
心はいつも自由でいたいわさ。