こんばんは~!!
新年早々、私の福袋披露会にお付き合いありがとうございました。
今日は、遅ればせながらの新年の抱負?を述べさせてください
1 ミニマムな生活
今流行りのミニマムな生活を私も目指していきたいと思います。
どうしても、もったいない精神が先立ち中々捨てれないのですが、今年は適正量を決めて、購入する時も厳選して本当に好きなものを選んでいきたいと思います。
2 家事の効率化
現在、フルタイムで働いていて、通勤時間は往復3時間。
なので家に滞在している時間は、12時間。
そのうち6時間は寝ているので、実際の稼働時間は6時間くらいです。
できるだけ、家事の時間を減らして自分時間を満喫したいと思います

3 新しい私との遭遇
今まで、私には無理〜〜って初めから諦めていた事を少しづつ挑戦してみようかなぁと思います。
結構、考えたら色々あります
まずはゴルフ⛳️
運動は苦手なんですが、旦那と共通の趣味ができたら楽しいかなぁ
なんて、、
あとダイエット
私は、体型は普通体型なんですが、異常にお腹の肉がすごいんです!
よく妊婦に間違われてお互い気まずい空気![]()
![]()
![]()
DIYにも挑戦してみたい〜〜!
メチャクチャ不器用なんで、これは今まで挑戦しようと考えたこともありませんでしたが、とりあえず今日、ダイソーでペンキを買ってみたので、塗装くらいから、、![]()
![]()
と言うことで、今年もよろしくお願いします![]()
![]()
