こんにちは〜〜‼️
今日はシンク周りのスタメングッズを紹介します。
うちは、三角コーナーを置いていないので生ごみもゴミも全部この袋に入れています。
ポリ袋は百均で買ったものを使っています。
スーパーでもらったの袋でもいいのですか、このように見た目がちょっと残念な感じになります



食器はほとんど食器洗い機にお願いしているのですが、フライパンなどの大物は自分で洗っています。
食器洗い用洗剤とハンドソープは、無印のディスペンサーに入れています。
そして最近の1番のヒット商品は無印のコップ洗い用のスポンジです‼️
毎日子供たちが水筒持っていくので、柄の長いスポンジは必需品



今まではダイソーの水筒洗い用のスポンジを使っていたのですが、水はけが悪くすぐに黒ずんでいました



無印良品週間を狙って今回購入したのですか、水はけも良く見た目もスタイリッシュ‼︎
買ってよかった商品です








