昨夜は父の59歳の誕生日でしたーーケーキ!!!

長年病気療養中父ですが、今年もなんとか家族で誕生日会をする事が出来ましたーー!!


来年は還暦なので!これから1年 無理せず頑張って~ね得意げ!!






HORI1027