今、とても不思議な事が起こったので忘れないうちにblogに書き留めようと思います。
今日はゴソゴソとやりたい事を進めていて、
疲れたので少し寝よかな。とベットで横になりながら、YouTubeで乙女座満月のメッセージを見ていたところ、リーディングメッセージで、
「小さい頃から妄想が好きでよく妄想していたのでは?」と言う言葉を聞いた瞬間に
(この言葉は今まで幾度となく耳にしたり目にしてましたが今回はこの言葉がトリガーとなりました。)
何故か分からないけど涙が出てきて、
そう言えば私、小さい頃窓の外を見ながら
お願いしてたらE.Tが空飛ぶ自転車に乗って来てくれないかなって思ってたなぁ。って思い出したんです(笑)
それと、夜空を見ながら早く宙に行きたいな。ってよく思ってた事をフラッシュバックのように思い出したのです。
思い出しながら涙が止まらなくて、
泣きながら、「良かったね、やっと本当のアナタの魂で生きられるね。これからアナタの本当の人生を送れるね。今まで辛かったね。よく頑張ったね。」ってメッセージが頭の中に来たのです。
同時にやっぱり私の魂って宇宙人由来なんだな。って改めて認識しました。
何これ༼😳༽ワケワカメですよ。
私、チャネリングもできないし、やろうともしてないのにこんな素敵なメッセージを受け取りました🎁どうしちゃったんでしょう、私。
でも、ずっとずっと分かってたんです。
私の本当の望みはスピリチュアルで人を助けたいと思っていた事を。
でも、本気で自分と向き合ってなかったのでしょうね。
今、仕事を辞めて何もかもから解放され、
自分の魂の望みや喜びを探し始めたところにこのメッセージはびっくりです✨
なんだかとても不思議な出来事だけどとっても嬉しいし、何にか分からないけど感謝申し上げたい所存でございます🙇🏻♀️
また何か変化があれば書き留めたいと思います。
最後までお読み頂きありがとうございます♡
