発売時はノーマーク・・・と言うか、全然欲しいとは思ってなかったの

だけど、何となく気になり始め。。。実店舗で現物見たいなぁと思って

いくつかお店行ってみたけどことごとく置いてなくて、公式HPでも

品切れが続いていて・・・ってなってくると、どうしても欲しくなり(苦笑)

結局、在庫のあったセレクトショップでポチりました。



機能性はどうなんだろか?一応UVカット仕様ではあるようだけど(笑)

まぁ、そんなの求める帽子じゃないわね(爆)

ひたすら可愛いですー。

ちなみになっちゃん用。52cmなんだけど、もしかしたらあーさんも

まだ入るかも。



***
さてさて、明日はサンクスバザール。

ハガキ2枚あるし、パスポート貰えるから家族で行くかって思ってたの

だけど、あーさんから「あーさんはピューロランド行かないから。」と言われて

しまったので(ピューロ嫌いなのです・・・なぜ!?)一人で行こうかと思います。

何時に並ぼうかなぁ。。。