いま、悩んでるよー
不安だよー
言えた(*^^*)
みなさん
言えてますか?
わたし、我慢してた……
というより、答えを出さなきゃと、思ってた。
悩んでることを打ち明けたら、
答えは自然に出てきたの。
悩み解決!


という感じでしたよ
だから、悩みあるときは、
解決するまえに、
打ち明ける!
これにつきますわ
不安だよー
言えた(*^^*)
みなさん
言えてますか?
わたし、我慢してた……
というより、答えを出さなきゃと、思ってた。
悩んでることを打ち明けたら、
答えは自然に出てきたの。
悩み解決!
という感じでしたよ
だから、悩みあるときは、
解決するまえに、
打ち明ける!
これにつきますわ