皆さんこんにちわ(^◇^)ドキドキ
スタッフ妹尾です!


最近、日中暑いですねえ(>_<)!!
半袖で生活できるようになると、
夏がやってくるな~(°_°)と、毎年思います!

暑いのが苦手なんですが、クーラーも苦手なので毎年扇風機でできる限り頑張るんです(^◇^)笑

夏に向けて、どんどん毛もなくしていきましょう~目音譜
お役立ちできるよう頑張りますね!ドキドキ


うちの姪っこです(^◇^)
かわいくてかわいくて、舐めまわしたいです(^◇^)ドキドキ
photo:01



姪っ子とまるちゃんです!
photo:02


最強タッグ(°_°)!!!
毎日癒されてます(>_<)ドキドキ
photo:03


photo:04



それでは、良い一日をお過ごしくださいね~(^◇^)晴れ



みなさん、こんにちは[みんな:01]
スタッフ宮原です[みんな:02]

実家で飼っている柴犬です[みんな:03]
photo:01



タイトル『家政婦は見た』[みんな:10]

つながれてるのは、けっこう向こうなんですが…彼はどうしてもこっちが見たいようです[みんな:04][みんな:05]

photo:02


ひきで見るとこんな感じで、可愛いです[みんな:06]

ただ、吠えグセがあって困ります[みんな:07][みんな:08]

ようやく1才くらいなんですが、たくさん食べるおかげがムクムクしてます[みんな:09]

ペット話あれば、ぜひ聞かせてください[みんな:11][みんな:12]


RinRin松江店
TEL→0852-25-2384
MAIL→matue@happyrinrin.com






iPhoneからの投稿
こんにちは[みんな:01]
スタッフ宮原です[みんな:02]

お庭で咲きました[みんな:04]

photo:01


こちらとっても、いい香りがします[みんな:03]

photo:02




photo:03


こちらは、もうすぐ開きます[みんな:05]

…もちろん、育てたのは私ではありません[みんな:06]

実家の母がお花大好きな人で、お休みで帰る度に嬉しそうに
『あの花が…、あっちの花も…』
と、片っ端から説明してくれます[みんな:07]

毎週のように彼女がいろいろ教えてくれるんですが、いっこうに覚えれない私です…[みんな:08]

お花はダメですが、没頭できる趣味を探してみようかなと思っています[みんな:09]

みなさんは、何か趣味がありますか[みんな:10]
それでは[みんな:11]

RinRin松江店
TEL→0852-25-2384
MAIL→matue@happyrinrin.com





iPhoneからの投稿