皆さんこんにちわ(^◇^)
スタッフ妹尾です!
最近、日中暑いですねえ(>_<)!!
半袖で生活できるようになると、
夏がやってくるな~(°_°)と、毎年思います!
暑いのが苦手なんですが、クーラーも苦手なので毎年扇風機でできる限り頑張るんです(^◇^)笑
夏に向けて、どんどん毛もなくしていきましょう~

お役立ちできるよう頑張りますね!
うちの姪っこです(^◇^)
かわいくてかわいくて、舐めまわしたいです(^◇^)
笑
姪っ子とまるちゃんです!
最強タッグ(°_°)!!!
毎日癒されてます(>_<)
それでは、良い一日をお過ごしくださいね~(^◇^)

スタッフ妹尾です!
最近、日中暑いですねえ(>_<)!!
半袖で生活できるようになると、
夏がやってくるな~(°_°)と、毎年思います!
暑いのが苦手なんですが、クーラーも苦手なので毎年扇風機でできる限り頑張るんです(^◇^)笑
夏に向けて、どんどん毛もなくしていきましょう~


お役立ちできるよう頑張りますね!

うちの姪っこです(^◇^)
かわいくてかわいくて、舐めまわしたいです(^◇^)
笑姪っ子とまるちゃんです!
最強タッグ(°_°)!!!
毎日癒されてます(>_<)

それでは、良い一日をお過ごしくださいね~(^◇^)





![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/je/jerryexile8/4368806.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)

![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)

![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)


![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)