今日は、祖母に会いに行って、祖父のお墓参りに行こうとしたら。。。


雲行きが怪しい。。。

降るかも~。

って思ったとたん。。。


ひょう雪の結晶が沢山、いきなり降ってきて、バチバチ体を痛めつけられました。

雷さん雷も鳴るし、

でも、ひょうってこんなに痛かったんですね。

車に乗っても、車に当たる音がとてもすごくて、恐ろしや~って思いました。


朝はお天気で洗濯物干してたのにな。

不思議なお天気だこと。


こんなに不安定な天気の時は頭痛がしますガーン


今日は雨ちゃんが本当にすごかったですねショック!

でも、こんな日にお休みなのは雨の音を聞きながら寝ていられるのが好きにひひ

もったいないから結局お外にでたけど、嵐でした台風

宮崎はとても大変な事になってますねしょぼん
近いから人事ではなくて…
牛さん豚さんを飼っている方の声や新聞とかの記事を読むと涙しょぼんが出てきます
とても辛いですよね

早くどうにかしてほしいですね

あ~すっきりした。


今日はとても天気が良くて、今年初の最高気温だったみたいねビックリマーク

暑かったわけだ・・・


そんなこんなで、今日は1時間以上かけてショッピングモールに行ってきました。

往復で2時間半位かかるけど、車車の運転するの大好きだから(本当は助手席が一番好きラブラブ)

音楽大音量でかけて、ストレス発散。

そして、かわいいサンダルサンダルと洋服ワンピースをお買い上げしちゃったし。うふふ。

見るだけでも楽しいけど、帰ってからプチファッションショーをするのが楽しい。

たまに失敗した買い物もあるけど・・・

今日は大丈夫。


早く着たいな音譜