初夢
こんばんわ![]()
今日からSALEのところが多いですね![]()
ちょっと前まで(特に学生の頃)はSALEに命をかける勢いで
雑誌で必ずデパート別・ブランド別のスタート日をCHECKして
初日はスニーカー、斜めがけのBagで挑んでました![]()
今思うとちょっと恥ずかしい。。かも。。
最近はやたらと買わなくなりましたが、
何かいいものにめぐりあえたらいいなー![]()
実は今日も欲しい物が1つあったんですがサイズが無くて諦めました![]()
別の店舗にあるかなー
ちなみに福袋はまったく興味がありません。
ところで、初夢はいつ見るのが初夢なのでしょう。
31日の夜から今日まで、昼寝を含め毎回夢を見ましたが
全部ヘンな夢でした![]()
これから寝ますが
またヘンな夢を見たらどうしよう![]()
オヤスミナサイ![]()
年賀状
今日は実家に帰ってきています。
実家も都内なのでいつでも帰ってこれる距離です
年賀状
昔2年連続して喪中になってから全く書かなくなってしまいました。。
去年から今の会社に派遣されているのですが
会社の方から結構届いていて恐縮です。。
派遣の前に正社員を2社経験していますが、
どちらも年賀状を送り合ったりしないところだったこともあり
馴染みがなくて![]()
これから書いてポストに入れても、届くより先に
多分職場で会ってしまうんですよね![]()
返事すべきかどうか…
結婚したらちゃんと毎年書こう
なんて思っていたのですが
次回から書こうかなと思います。
ちなみにさっき知ったのですが、歌手のウタダヒカ●さんも
30日に転倒して顔を打ったみたいで
ああ、同じだ~~なんて妙な親近感がわきました![]()
私はひじ・ひざのほうがヒドくて顔に傷はできなかったんですけどね
ではでは おやすみなさい![]()
あけましておめでとうございます
2009![]()
あけましておめでとうございます!
今年はブログの機能を理解して、もっとブログを楽しみたいと思います。
ハンドメイドされている方やOLの方のブログに遊びに行きたいと思っています!
初心者ですがどうぞよろしくお願いいたします☆
さて、年越しは
私は怪我人、ダーリンは病人という状態で過ごしました![]()
私は30日に忘年会に向かい家を出て数分の交差点で転倒し、
そのまま忘年会ではなく救急病院へ…
一応、骨に異常はないとのことで打撲のみで済んだようです。
全身痛いですが![]()
原因や状況など、
もう思い出したくないので去年の事としてさっさと忘れようと思います![]()
で、31日は夕方まで私が具合が悪かったのですが、
入れ違いのように私が治った頃、ダーリンの具合が悪くなり、寝込んでしまいました。。
今日は実家に帰る予定です
この前作った花柄のシュシュと水玉のキャラメルポーチを母にプレゼントします![]()
すごいワガママな母なので気に入らないとかいいそうだけど押し付けます![]()