大葉のおにぎりですニコニコ






大葉にんにく醤油(基本おむすびサゲサゲ↓

 http://cookpad.com/recipe/248794 "






漬け込み中

一晩漬け込みました
momoログ








おにぎり出来上がり

うんまいドキドキですっ


momoログ




にんにく醤油をたっぷり染み込ませて焼きおにぎりも

美味しいだろうな~ラブラブ







髪を15~7㎝?位きりました

おまけに前髪もぶ~ 

美容師さん曰く 後ろの髪よりも前髪を切ると印象が結構かわりますねっグッド!







その通り いつもは気づかないパパがさすがに気がついた苦笑

ほほほ笑







ブーケ1の先生にびっくりされて 心境の変化ですか~~!?

いえいえ走り突然 なんか きりたくなるんです

イメチェン??






切りたてはなんか 慣れなくて 良い具合じゃないけど

1週間もすれば 落ち着きますきゃはっ♪







ブーケ1が咲いてきましたーニコニコ

とってもきれいですニコニコ

すごく 癒されます


momoログ





台所のストックの中を整理

久しぶりに実行・・・・・



期限切れの 玄米もち きなこ 上新粉 ドライおから

どんだけ~の粉類顔に縦線

・・・・・反省反省!




あと下着 

頂いたけど不要なカレンダー




ふぅ~捨てるのも時間がいるガーン





私が片付けているのをみてか見ないか?分かりませんが

娘も引き出しを 片付け始めてるキラキラ

鉛筆はもういらないよ~と言っておいたのに

姉と一緒に買い物に連れていってもらった際に

まーた 新しい鉛筆4本!かってもらってた怒り顔

どんだけ使うんじゃぃあ゛ぁ゛っ




引き出しの中を整理中 あーこんな筆箱発見ビックリマークとか言ってる

管理できる範囲で 暮らしたいですクローバー





自分の身の回りを片付けし始めたら

キレイになってないと 気持悪いらしく 娘の机の上はいつも何もなしっビックリマーク

カッコいつもカッコが大事ですよね キレイに出来ている時に 褒めてあげるとモチベーションあげです

でも朝のパジャマとかは脱いだら脱ぎっぱなし・・・え






ブーケ2今日の作品ドキドキ

今日は結構早く出来うまく行きましたニコニコチョキ

先生にも褒められ上機嫌ハート


momoログ