こんにちは。

上棟も終わり屋根の工事、サッシの取り付けなど完了した頃の話ですびっくり

<お風呂鏡問題> 
クリナップ ユアシス スタンダードプラン
標準仕様でスリムロングミラーが付いてたのですが安くなるコンパクトミラーでも十分と思っていたら夫からクレーム

ニコ 『鏡はおおきいほうが良い』
ニコ 『全身写る方が良い』

心の中で『へっ?全身』必要?と思ったのですが夫の希望を叶えることにしました。人それぞれだしね。

<トイレ手洗い問題>
我が家の間取りはリビング、水廻りは全て2階なのですがトイレのみ1階にあります。1階に洗面台がないので手洗いタンクありのトイレにしました。またもや夫よりクレーム

ニコ 『手洗い台はないの?』
ショボーン 『手洗いタンクあるから洗えるよ』
ニコ 『石鹸で洗えないの?』

トイレの後の手洗いは石鹸で洗う、洗わないで少し揉めてしまいました。
日頃の習慣もそれぞれですね。ハンドソープを置くことで一応決着しましたが、まだいまだに手洗い台置けないかなぁとぶつぶついってます。

住宅設備を決める時、私に丸投げでした。それがこんなことに。。決める時は確認ですね。分かっていたことですが。。間抜けな我が家ですびっくり笑い泣き

その他のことは最終確認はしてたのですがゲロー

その後キッチンも搬入され、かなりテンションあがりました。

2020.07頃の話です。

つづきはまたバイバイ