そーづき@Take It Easy -165ページ目

らららっ♪

レッドシアターのインジョンコント・・。

使われてる曲が、ゆきたんの曲!!

スッキーっっ!!


ありがとうございますっ!!フジテレビさん!!

さすが、フジテレビ繋がりの曲!!


花村大介のテーマソングだったもんねドキドキ
(ユースケ・サンタマリアさん主役のドラマ)


つか・・あの曲、私が高校生時代の曲だぁΣ(□)


生で由姫ちゃんの歌声聴いたけど・・カナリ良いもんっドキドキドキドキ


・・ゆきなちゃん、カラオケで歌ったことあるんすか?(・皿・)?

是非、聴いてみたいですっ!!笑


ちょいズレますが、今日はプロデューサー大ちゃんの誕生日なのですよVv

おめでたいね!!

本日で・・4話目?

ギネですね。

ノーフォールトを読みながら用語を勉強してます。
(全く分からないと何のことか分からないので、大体何が起きてるか把握する為だったり。。)


いやぁ・・原作の柊先生、普通にコミュニケーション取るよね・・先生方とも患者さんとも。

ただ、ドラマぐらいキャラ付けでキツくないとインパクトが無いから、そうなってるのかなぁ。。と。。

いや、ちゃんとフォローもしてますし、何より不安な時は、それを表現しちゃってますもんね・・原作の柊先生◎


面白かったのは、1話で玉木君が榎原先生に怒られてる(直接的ではないですけど)シーン。。

本では、舟を漕いでるのは柊先生なんですよね・・ココ意外でした。


色んな患者さんがドラマのように出てきますが、出てくる順番や手術の順番も違ったりして、驚きがあります。


さて・・本日は??


来週は、いよいよ・・玉木君と嶋ちゃんのラブいシーンが!!


楽しみにしてます(笑)

冷や冷やするよねー

逃走中。。。

特にこのミッション中の状態って言うのは・・見ていても怖いなぁ( ̄▽ ̄;)


今日は、なかなか色んなアトラクションやゲストさんが居て面白いですVv


あ・・ミッションに参加するか否かで、その人が分かるような気がしますね(苦笑)


率先して参加する人をやはり応援したくなります!!