そーづき@Take It Easy -156ページ目

凄いなぁ・・

今年の紅白のジャニーズ枠!!

いやぁ・・NYCにビックリしたけど、涼介君や知念君を見ることが出来るので、嬉しいっす!!

遊助さん・・雄ちゃんもソロで決まったみたいだから、また愛でてもらうと良いよ(笑)

スクティ万歳!!

まさか紅白で杉先生と高杉と吉田に会えるとはキラキラキラキラ←違


あ・・あと・・flumpoolも嬉しかったっす!!


な・・何を歌ってくれるのか楽しみですっっ!!


司会担当の仲間さんと雄ちゃん並んだら、、ごくせんだし!!←しつこい

複数あるから・・


映画はどこで観る?
ブログネタ:映画はどこで観る? 参加中

私はその他



その他を選びました(笑)


えっと・・種類によるのですよね。。


見たくて仕方ないのは、やっぱり映画がロードショー開始と同時に行きます!!

やっぱりねぇ・・好きな俳優さんが出てたりするとね行きます!!


映画に行かない私が、今年は4回行きました。


そんで、DVDを購入して、それをまたヘビロテし・・持ってないやつは、テレビのCS系の映画チャンネルか地上波を待つ感じになりますキラキラキラキラ


だから、全部ですね(笑)


1)
◎映画館へ見に行く

◎気に入ればDVDを購入して見る。


2)
◎映画チャンネルで流れたのを見て、気に入ればDVDを購入。


3)
◎某動画サイトで上がってるのを気に入って、DVDを購入。


4)極めつけは、、公式サイトで出演を確認してDVDを購入。←



そうやって増えたDVDの数々。。

色んな役が見れて幸せドキドキドキドキ

何系だ・・


ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは?
ブログネタ:ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? 参加中

私は森ガール系


私の格好は。。

カジュアル系だと言い張ってますが、色合いがアースカラーが多いので、あえて。。

選択肢が無いってなんだろう。。

Springを愛読するまでは、男っぽい格好が多かった。

ちなみに目覚めたきっかけは、セレブと貧乏太郎のアリス嬢だと思われます。

いつも彩ちゃんが着ている服が可愛くて、どこのだろう?と思いながら見てました。

色んなブランドの洋服が見たくて、雑誌を買い始めたんですよねぇ。。

そしたら、前は2、3ヶ月に1回洋服を買うか買わないかぐらいだったのが、今では月イチが当たり前。

ネットで通販もします(笑)

クローゼットの中は、カジュアルからフェミニンから色々です。


個人的には、ハニーバンチのが欲しいので、、近場の店舗に!!とか思いますが。。交通費の方が高くなりそうだΣ(□)

あれ?なんかネタブログからズレてる!!笑


ちなみに、洋服見ると真っ先に、白・ベージュ・グレー系でフワフワした感じのものに目を奪われますVv

とか言いながら・・ドクロにも目が無い(え)