こんにちは![]()
日記見てくださって
ありがとうございます
今日は
診察日でした![]()
緩和ケア外来と消化器内科。
先ずは緩和ケア外来へ…
最近の症状を話し
痛みの度合いなど話しながら
薬の処方…
浮腫みがひどいので
今回から利尿剤が出ました![]()
ビックリするくらい
トイレに行きたくなるからね!!!
…と言われたので
今から少し
ビビってます![]()
消化器内科へと…
次は診察に行くと
やはりまた出ました![]()
抗がん剤再開の話
私は今はまだやりたくない
ってまた話したんだけど…
少し揺らいでる自分もいます![]()
副作用ツラいけど
少しでも長く生きれるなら…
って。
でもまたツラい日々が続くかと思うと
なかなか
やると言えない![]()
(お金の事もあるし…)
緩和ケア外来の先生のいうように
焦らなくて良いって
話してたし
自分の中で
もう少し納得いくまで
また考えてみようと思う![]()
月末には
造影CTの予約入りました![]()
造影剤…苦手だなぁ。
病院疲れたので
今日は早目に休みます![]()
肝心の
目の霞みの話…
出来ずに帰ってきてしまった![]()