環軸亜脱臼で入院中のみあ簡単に言えば…首の骨の1番目と2番目の骨が外れかか... この投稿をInstagramで見る 環軸亜脱臼で入院中のみあ🐶 簡単に言えば… 首の骨の1番目と2番目の骨が外れかかってるみたい。 症状が軽ければ、コルセットをして内科的治療でいいらしいんだけど 四股の麻痺&呼吸状態が悪いみあは手術が必要… 初めは1週間~様子を見て手術… の予定だったんだけど みあの状態を考えると、なるべく早く手術をした方がいいということで 明後日火曜日に手術になりました❣️ 相当難しい手術みたいで4時間はかかるみたい… 手術後も心配な状態は続くみたいで… 心配し過ぎて心臓がお口から出てきそう…💦 でも、入院した時よりはいいみたい❣️ ご飯は食べれてるし❣️ 手足もバタバタしてた😁 明日はもっとよくなってると信じてるよっ😁✨ 早く元気になれー❣️ #シーズー#シーズー大好き部 #shihtzu#多頭飼い#シーズー多頭飼い#入院中#環軸亜脱臼#手術#四股の麻痺#みあ saori(@rinrinto612)がシェアした投稿 - 2020年Oct月3日pm9時26分PDT
ICUに入院中のみあこれからお見舞いに行ってきます#シーズー#シー... この投稿をInstagramで見る ICUに入院中のみあ🐶 これからお見舞いに行ってきます🚗💨 #シーズー#シーズー大好き部 #shihtzu#多頭飼い#シーズー多頭飼い#入院中#首亜脱臼#みあ saori(@rinrinto612)がシェアした投稿 - 2020年Oct月3日pm4時58分PDT
えまキリっと顔特集︎.*カメラを向けるといつもこんなにキリっとしち... この投稿をInstagramで見る えま🐶💕 キリっと顔特集❤︎.* カメラを向けると いつもこんなにキリっとしちゃうんだよねー😁✨ 普段のお顔と少し違う…😅 多分… えまの中でこのお顔がキメ顔なのかなꉂꉂ😁 #シーズー#シーズー大好き部 #shihtzu#多頭飼い#シーズー多頭飼い#トップノット#キメ顔#えま saori(@rinrinto612)がシェアした投稿 - 2020年Sep月20日pm9時31分PDT
ウェリナ8月の暑ーい日のトリミング帰り暑いの苦手なウェリナ... この投稿をInstagramで見る ウェリナ🐶💕 8月の暑ーい日のトリミング帰り🚗💨 暑いの苦手なウェリナ🐶💦💦💦 ハァハァが止まらない😖💦💦 でも…実は… このウェリナが座ってる下は アイスノンがあるんだよね😅 エアコンもガンガンきいてるし😅 どんだけ暑がりなんだろ…( 💧¯₃¯ ) #シーズー#シーズー大好き部#shihtzu#多頭飼い#シーズー多頭飼い#トップノット#トリミング#暑い#暑がり#アイスノン#ウェリナ saori(@rinrinto612)がシェアした投稿 - 2020年Sep月19日pm8時54分PDT
ウェリナ爆睡中ヘソ天で寝てる姿ってなんだかめっちゃかわゆい... この投稿をInstagramで見る ウェリナ🐶💕 爆睡中😪💭 ヘソ天で寝てる姿って なんだかめっちゃかわゆい😍💕✨ イタズラしたくなっちゃうけど ガマンガマン😁✨ ガマンしてたのに… 殺気に気付いたのか目が覚めちゃったみたい😅 殺気を消して… 何もしないからゆっくり寝てください❤︎.* 横に居るえま🐶💕 カメラ目線になってるよー😍💕✨ #シーズー#シーズー大好き部 #shihtzu#多頭飼い#シーズー多頭飼い#ヘソ天#トップノット#ウェリナ saori(@rinrinto612)がシェアした投稿 - 2020年Sep月18日pm6時37分PDT