こんばんはっっっ![]()
![]()
お正月休みもあと1日![]()
毎日ゴロゴロ…ゴロゴロ…
いいお休みでしたっ![]()
もちろんワンズも一緒に
ゴロゴロ…ゴロゴロ…
ま~~~ったりしてたよぉ![]()
ゴロゴロしてるところを写真撮ってたら
不機嫌なお顔でガン見されちゃった![]()
ごめんごめん![]()
![]()
![]()
話しはガラっと変わりますが…
ねぇね…目が悪いです![]()
通常はハードコンタクトレンズかもしくはメガネをしてます![]()
ところが最近…というか昔からなんだけど
目に入るゴミ、ワンズの毛、ホコリ…
激痛に悩んでて…
ハードのコンタクトしてる方なら分かると思いますが
本当に激痛![]()
車を運転中でも襲ってくる激痛![]()
メガネをしててもいいんだけど
コロナでマスク必須なので
メガネが曇っちゃうのがイヤで…![]()
この激痛が普通なんだろーと思ってたんだけど
いつもお世話になってるトリマーさんが
ソフトのコンタクトレンズだということを聞いて…
わんこの毛を扱っているトリマーさんが激痛に悩んでないんなら
毛やゴミが入っても大丈夫なんじゃないかなーって思って
ソフトを試してみることにしましたっ![]()
試すにはお休み中じゃないと怖いので
本日
ついにっっっ![]()
試しましたっっっ![]()
購入したレンズはコチラ![]()
![]()
![]()
1dayのレンズ![]()
合わなかったらすぐ止めれるので
こちらにしました![]()
そして…
試してみると…
何っっっ
コレっっっ![]()
ホントにレンズ入れてる![]()
まるで裸眼のようなカンジ…![]()
いやっっっ
でもっっっ
1日に1回は襲ってくる激痛がくるまで分からない![]()
12時間以上経過…
何
マジで快適なんですけど![]()
今までの悩みは何だったの![]()
はいっっっ
ソフトにチェンジ決定![]()
この快適さはやめられないわ~![]()
でも…
コスパを考えたら2weekの方がいいよね![]()
数日使用して問題なかったら
2weekに変更だ~~~![]()
ねぇねの悩み…
何だったんだろ![]()
あっさり解決したわ![]()
でも次はどのメーカーの2weekにするかだよね![]()
また悩みそーだわ![]()
いい情報があれば教えてくださいねっ![]()
それではっっっ![]()
きょうも遊びに来てくれてありがと~![]()
![]()
あけましておめでとうございます![]()
![]()
昨年は悲しいお別れがたくさんありました…
今年は笑顔いっぱいの1年であります様に…![]()
何年ぶりのブログだろ…![]()
ず~~~っと放置…![]()
久しぶりにupしようと思ったら
やり方が分からないっっっ![]()
ねぇね…
焦りまくってます![]()
放置してる間…
りんが天使になりました。
あと1ヶ月と少しで2年になります。
りんが天使になってどうしようもない寂しさ…
悲しさ…
辛さ…
完全に『りんしゃんロス』でした![]()
![]()
![]()
それをえま
みあ
ウェリナ![]()
ワンズが癒してくれました![]()
本当にワンズには感謝感謝です![]()
ワンズがいなかったら今頃ねぇねは…
考えるだけでも恐ろしいっっっ![]()
その癒してくれたみあも昨年10月9日に天使になってしまいました…
今はりんや天使になったみんなと
ねぇね達家族を見守ってくれてると思います![]()
放置してる間にも遊びに来てくださってる皆さま![]()
本当にありがとうございます![]()
![]()
今年こそは少しずつでもupしようと思います![]()
どうぞよろしくお願いします![]()
それではっっっ![]()
今日も遊びに来てくれてありがとうございました![]()
またね~~~![]()
![]()




