りんりんと♥♥♥ -16ページ目

りんりんと♥♥♥

たくさんのワンコに囲まれて幸せ~~~な日々♪

こんばんはっっっ爆  笑流れ星

 

 

お正月休みもあと1日照れ

 

毎日ゴロゴロ…ゴロゴロ…

いいお休みでしたっ照れ

 

 

もちろんワンズも一緒に

ゴロゴロ…ゴロゴロ…

 

 

 

ま~~~ったりしてたよぉ照れ

 

 

ゴロゴロしてるところを写真撮ってたら

 

 

不機嫌なお顔でガン見されちゃった滝汗

 

ごめんごめんあせるあせるあせる

 

 

 

話しはガラっと変わりますが…

 

ねぇね…目が悪いですアセアセ

通常はハードコンタクトレンズかもしくはメガネをしてますアセアセ

 

ところが最近…というか昔からなんだけど

目に入るゴミ、ワンズの毛、ホコリ…

激痛に悩んでて…

 

ハードのコンタクトしてる方なら分かると思いますが

本当に激痛滝汗

 

車を運転中でも襲ってくる激痛チーン

 

メガネをしててもいいんだけど

コロナでマスク必須なので

メガネが曇っちゃうのがイヤで…アセアセ

 

この激痛が普通なんだろーと思ってたんだけど

いつもお世話になってるトリマーさんが

ソフトのコンタクトレンズだということを聞いて…

 

わんこの毛を扱っているトリマーさんが激痛に悩んでないんなら

毛やゴミが入っても大丈夫なんじゃないかなーって思って

ソフトを試してみることにしましたっ!!

 

試すにはお休み中じゃないと怖いので

本日!! ついにっっっ!!

試しましたっっっ!!

 

 

購入したレンズはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

1dayのレンズニコニコ

 

合わなかったらすぐ止めれるので

こちらにしましたキラキラ

 

 

そして…

試してみると…

 

何っっっ!? コレっっっ!?

ホントにレンズ入れてる!?

 

まるで裸眼のようなカンジ…キラキラ

 

いやっっっ

でもっっっ

1日に1回は襲ってくる激痛がくるまで分からないアセアセ

 

12時間以上経過…

 

!? 

マジで快適なんですけどお願い

今までの悩みは何だったのガーン

 

はいっっっ

ソフトにチェンジ決定!!

 

この快適さはやめられないわ~照れ

 

でも…

コスパを考えたら2weekの方がいいよねうーん

 

数日使用して問題なかったら

2weekに変更だ~~~爆  笑

 

 

ねぇねの悩み…

何だったんだろえー

あっさり解決したわチュー

 

 

でも次はどのメーカーの2weekにするかだよねびっくり

また悩みそーだわぼけー

 

 

いい情報があれば教えてくださいねっハート

 

 

 

それではっっっ!

きょうも遊びに来てくれてありがと~おねがいバイバイ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

 

あけましておめでとうございます門松ラブラブ

 

昨年は悲しいお別れがたくさんありました…

今年は笑顔いっぱいの1年であります様に…キラキラ

 

 

 

何年ぶりのブログだろ…滝汗

ず~~~っと放置…滝汗

 

久しぶりにupしようと思ったら

やり方が分からないっっっガーン

ねぇね…

焦りまくってます滝汗

 

 

放置してる間…

りんが天使になりました。

あと1ヶ月と少しで2年になります。

 

りんが天使になってどうしようもない寂しさ…

悲しさ…

辛さ…

 

完全に『りんしゃんロス』でしたアセアセアセアセアセアセ

 

それをえまハートみあハートウェリナハート

ワンズが癒してくれましたキラキラ

本当にワンズには感謝感謝ですハート

 

ワンズがいなかったら今頃ねぇねは…

 

考えるだけでも恐ろしいっっっガーン

 

その癒してくれたみあも昨年10月9日に天使になってしまいました…

 

今はりんや天使になったみんなと

ねぇね達家族を見守ってくれてると思います照れ

 

 

 

 

放置してる間にも遊びに来てくださってる皆さまハート

本当にありがとうございますお願いキラキラ

今年こそは少しずつでもupしようと思いますおねがい

どうぞよろしくお願いします爆  笑

 

 

 

それではっっっ!

今日も遊びに来てくれてありがとうございましたハート

またね~~~爆  笑バイバイ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村