初めまして。24歳でOLをしています加藤(仮名)と申します。いつもはソフトのコンタクトレンズを使用しているのですが、主にパソコンなどデスクワークをしているので非常に眼が乾いて、目薬が手放せない感じです。友人とコスプレパーティを使用という計画があって、かつら、衣装など(外人風なバニーガール)を揃えていたのですが、黒目じゃなんだか似合わないなって思ったんです。どうせやるなら本格的にやりたいと思い、一番激安で一番安全なカラコン を探しだし購入することにしました。
外人風なのでブルーのカラコンを探しました。安全性が非常に気になるタイプなのでいろいろ調べたのですが、最近のはサンドイッチ製法で従来とは違いかなり安全性が高いことが分かりました。さらに度ありもたくさん種類があしました。
自分に合わせた度ありのブルーのカラコンを購入しました。眼の乾きもいつものコンタクトレンズとほとんど変わらないし、装着感も良いです。思った以上に使いやすかったです。お蔭様で、パーティは大成功でかなり目立つことが出来ました。良いカラコンに出会えたおかげです。今度は会社用に、小さめのサークルのブラウンのカラコンも購入してみようと思っています。