ブログネタ:毎朝見る番組
参加中
本文はここから
ZIP!でポ~ンヽ(´▽`)/
見てます、ズームイン時代からずっと朝は日テレです![]()
詳しく言うなら、5時台からoha4みとるもんね☆彡
ニュースもエンタも天気も音楽もいっぱい話題あるし飽きない≧(´▽`)≦
7時25分までそれみて・・・
NHKのデザインあ、っちゅうのを見て仕事にいきまするヽ(・∀・)ノ
ながら見やけど、コーナーで時間が何時かわかるし(笑)
行きがけの車内はウーバー流して気分上げながら仕事にむかっとーよ![]()
明日は休み、小学校の校区探検の立ち番ボランティアするんよ~午前中☆彡
息子&友達が「○○のおかーさーんヽ(´▽`)/」って呼んでくれるっちゃん![]()
危ないことのないようきちんと誘導してきまO(≧▽≦)O
今年は役員しとらんけん、なんかできることは協力せなやもんね![]()
晴れみたいやけど日差しはすくなくていーよー![]()
さ、家事しよっとヾ(@^▽^@)ノ
ブログネタ:年齢ごまかしたことある?
参加中私はない 派!
本文はここから
42になっちまいましたが何か文句でも?(´・ω・`)
ごまかしてナニが得なのでしょう、何を企んでるのでしょう(笑)
バレた時の恥ずかしさ考えてん?マジ大人げないっちゅうか(笑)
勇気ないヽ(´▽`)/
42ですが、幼稚園児にも小学生にも案外モテるんばい?![]()
クチが男前やけん?5年男子が「おばちゃんやけどおねーさんやけ、
オバおねとかゆうちゃろか?」ゆうたけん、「オバが先やけん呼んだらキックね」と
優しく脅しときましたヾ(*´∀`*)ノ
中一の娘と同じ目線になりつつあります・・・
背は越されても、経験値と中身とあれこれは絶対追い抜くことはできんだろうけ、
そのまま綺麗なままあんま汚れんよう育ってくれー娘(笑)
って、要は年はごまかす意味がないっちゅうことで![]()
