捕獲したママ猫さん帰って来ました。
日曜日、捕獲したママ猫さん。保護猫ボランティアの方が、月曜日に獣医さんの所へ不妊手術に連れて行ってくれました。夕方手術を終え、我が家に連れて来てもらいました。麻酔で、ふらふらしているとの事で涼しい場所で過ごして、夜に捕獲器から出してと言われたので・・・。夜の、8時過ぎに捕獲器から出すとだーと走り何処か行ってしまった。でも、少ししたら戻ってきたけどまたすぐに姿を消してしまった。火曜日は、朝、昼は餌を用意したけど姿を見せず夕方、餌を出すと近くまできたけど素通りしてどこかに行ってしまった。あー、これは完全嫌われたでも夜中、夫がタバコを吸いに外に出たら姿を現し、にゃあ~にゃあ~と泣いてるよと言うので餌をあげたら食べてくれましたそして、今日は朝、昼と姿を見せずにいたけど夕方6時半頃に玄関先に来ていたので、 餌をだしたら食べた。娘を呼んで2人で食べる所を見てたら、お皿の餌が終わってもまだ、食べたそうにしているので、娘が追加しようとしたらちゃんと座って待ってて入れるとすぐに食べ出しためっちゃ可愛い〜。我が家は、猫を飼った事が無いのでまだ餌の量とか良く分からないので保護猫ボランティアさんに色々教えてもらってます。子猫達は保護猫ボランティアさんの所で3匹元気に過ごしている。しばらくしたら、譲渡先を探すそうです。