トップ画でびっくりした方ごめんなさい悲しい

今日はちょっと変な話をしちゃうかもなのでいつでも途中退室オッケーです!

…読んでからの苦情は受け付けません〜真顔


生きづらさを感じている独身アラフォーというお話は口が酸っぱくなるほど(というかこのブログのタイトル)している私ですがニコニコ

そんな私の中には可愛い女の子が大好きというおじさん人格がいます凝視


可愛い女の子みるとテンション上がるというか。

おじさんの血が騒ぎだす?ニコニコ(世のおじさんごめんなさい)


…自分が年を取ったというのもあるんでしょうね。

でも昔からハロプロとかの女性アイドルが好きだったり今も宝塚みたいな美しい女性、キラキラした女性が好きなんですよ。


一種の憧れもあるんでしょうね。自分になかったものというか、なりたかったものというか泣くうさぎ


で、花金の夜に新橋を歩いていたですよ。

こんな看板が。




パチンコ屋さんにセクシー女優が来店!!という看板。

…パチンコかぁ、しばらくやってないな。(一時期ハマっていたのですが、勝てないのでやめました。株のことを知ってからは株一筋です)


えー、でもセクシー女優見れるなんてそうそう機会ないし、久々に打ってみようかなニコニコ


というわけでパチンコ屋さんに。

売ったのは「リゼロ」


ポキューン!という先バレで一世を風靡しているリゼロです!!

(打たないけど、すろぱちステーションというYouTubeが好きで見ています飛び出すハート


結果。

投資22000円。

途中ポキューン(先バレ)が鳴らなすぎて心折れそうでした。




鳴って当たっても通常(時短)だったりね爆笑

スマスロのリゼロに途中移ったりして。



なんとか確変に昇格しまして。



最終的に9492玉。

3.5円くらいの換算だったのかな?
余り玉500玉くらいあって、お菓子に変えて、換金して32000円。

一万くらい勝てた〜!!
良かった〜!!


とかやってたら肝心のセクシー女優さんを見逃しました爆笑
スロットのほうメインだったみたいで違うフロアを回ってたみたい。
とほほ。
まぁ勝てたから良かったです。
パチンコは1万超えたあたりで、「負けたら万円マイナスかぁ、このお金があれば贅沢できたよね…」という後悔の念が出てくるのと、「だからこそここで辞められない」というお金注ぎ込みマシンな考えが出てきちゃうんですよね…
怖い怖い。

余り玉多かったから色々と物品交換。
もうちょっと玉があったら換金できたのにと思うと勿体ないけど、物品交換も楽しいよね。