あしたは笑顔 -2ページ目

あしたは笑顔

子ども3人との暮らしの中で、日々出会う小さな幸せを記していきます。たまに愚痴になっちゃうかも笑。

普段ならイライラしないようなことにイライラしてしまう時がありますショボーン


今日はなんだかイライラすることが多く、子どもにも当たってしまったような気がしていて自己嫌悪もやもや


なので今日は、子どもたちの晩ご飯を作ってから1人で1時間ウォーキングあしあと

夜のウォーキングは長女との日課なんですが、今は期末テスト中でお休みしていたので、丁度いいと思い1人で行ってきました!


そして1本飲んで寝るふとん1

イライラした時は1人になるのが1番OK

子どもが小さい時は離れるのが難しかったけれど、大きくなってきたので距離を置くこともやりすくなりましたニコニコ

飲んで気持ちよく寝て

(強くないから1本ですぐ眠くなっちゃうw)

そして明日もまた頑張るキラキラ