普段ならイライラしないようなことにイライラしてしまう時があります![]()
今日はなんだかイライラすることが多く、子どもにも当たってしまったような気がしていて自己嫌悪![]()
なので今日は、子どもたちの晩ご飯を作ってから1人で1時間ウォーキング![]()
夜のウォーキングは長女との日課なんですが、今は期末テスト中でお休みしていたので、丁度いいと思い1人で行ってきました![]()
そして1本飲んで寝る![]()
イライラした時は1人になるのが1番![]()
子どもが小さい時は離れるのが難しかったけれど、大きくなってきたので距離を置くこともやりすくなりました![]()
飲んで気持ちよく寝て
(強くないから1本ですぐ眠くなっちゃうw)
そして明日もまた頑張る![]()
