長男くんの作品。


家!!



窓を開けるとテーブルが(笑)





Android携帯からの投稿
長男くんが作ったレゴ♪
作っても次男くんにすぐ壊されるから写真を撮ることにしよう☆



ソーラーカーらしい♪









Android携帯からの投稿
久しぶりにハーブスのケーキいただきました♪


やっぱりサイコーラブラブ







チョコクリームの乗った季節限定のケーキが超美味しかった!!
値段もサイコー!!ですけどね!!

Android携帯からの投稿