芋ようかん食べたいって思ってたら、調度高島屋に売ってた!!




あんこ玉もお団子

美味しかったぶどう

Android携帯からの投稿
水切りカゴがさびてしまったので
やっと新しいのに変えた音譜

ラクールの白ビックリマーク


↑はさびた方ねあせる

2年でこんなにガーン

ディノスで高かったのにむかっ

しかし、届いてシンクに乗せてみると


はみ出てる!!

右の上がスポンジ置くカゴにぶつかってるショック!

まあ、そのお陰で落ちないにひひ

使ってみたけど、大丈夫なので良しとしようグッド!

前より大きくなったから、鍋とか入れやすい音譜

基本、食洗機だから調度良いニコニコ




Android携帯からの投稿