今年中にやっておきたいこと3つ
ブログネタ:今年中にやっておきたいこと3つ 参加中



ふんふんふっふー(´∀`)
ブログネタから引っ張ってきました。


今年中にやりたいこと3つ。

1つは、昨日達成しちゃいましたw
mariさんとお会いすること。

うちは転勤族だから、いつまで同じ場所にいられるか分からないし、近くに住んでる内に一度はお会いしたいと思ってたんです。叶ってよかった(^∀^)


2つ目は、部屋の片付けorz

本当に今、リアルにゴミ屋敷状態でふorzorz

テレビの裏から色んなものが出てくる、出てくる。
まぁこんなとこに入れた犯人はK氏しかいないんですけどね。

本当に片付けは切実ですわ。
このままじゃ年越せない(;_;)


3つ目は、都電荒川線に乗る。

これは明日にでも出来そう。
K氏が電車大好きなので、色々電車に乗ってみたいなぁと思ってるんです。

親(私)の気持ちとは裏腹に、K氏は見知らぬものが怖いらしい。

先日行った上野動物園内にモノレールがあるんですが、乗った途端に号泣w
動き出したらピタリと泣き止んだんですが、本当いい迷惑だよなー。
その場にいた人ごめんなさい(-人-)

でも私は、K氏がどんなチキンハートな反応するか楽しみだったりしますw

そんな訳で近いうちに都電荒川線に乗ってみます。
乗ってどこに行けばいいか分からないけど←


あと、おまけの4つ目。
新型インフルエンザにならない!!!!

ますます猛威を奮ってるらしいじゃないか。
やぱ何事も健康第一ですからね。

本日は2年以上ネット上で仲良くして頂いてるmariさんと十条銀座にて初顔合わせディオ☆ザ・ワールド-グラフィック0921001.gif
 
割と近い場所に住んでいるのに、ずーっとニアミスでしたもんねディオ☆ザ・ワールド-14@090724191441@____SH906i@docomo001.gif
しかも、数日前から少し体調が悪いと仰っていたので、心配してましたが、無事にお会い出来たディオ☆ザ・ワールド-グラフィック0914006.gif
 
ピグから想像した通りでしたディオ☆ザ・ワールド-グラフィック0914008.gifっていうか、お写真で顔を拝見したことあるんですけどねw
 
私めちゃくちゃリラックスしてましたディオ☆ザ・ワールド-グラフィック0911002.gif楽しかったぁディオ☆ザ・ワールド-グラフィック0906009.gif
 
K氏も最初は人見知りしてたのに、ヤッパリ本領発揮でめちゃくちゃワガママしちゃったしディオ☆ザ・ワールド-グラフィック0908033.gif
 
いや~これに懲りずに、これからもよろしくお願いしますディオ☆ザ・ワールド-268763791.gif
 
 
今日は朝から割と忙しく歩いた日でしたディオ☆ザ・ワールド-グラフィック0212011.gif
 
まずは朝一で自分の通院。
本当はK氏も連れて行くつもりだったけど、旦那が休みだったし、K氏も寝てたのでそーーっと行ってきました。
 
で、帰ってきても二人ともまだ寝てたというディオ☆ザ・ワールド-20080901014631001.gif
 
その後、K氏が起きてきて、続いてK氏の通院。これはいつものアレルギーのやつ。予約なくても大丈夫だから助かる�
 
 
郵便局で、NARUTOの記念切手シートが発売されるって話だったから行ってみるも、発売日は明日ディオ☆ザ・ワールド-グラフィック0924001.gifはい、無駄足ディオ☆ザ・ワールド-グラフィック0930.gif
 
あ、別に切手集めてるとかじゃないですよディオ☆ザ・ワールド-グラフィック0924002.gif
今、小学生の甥っ子と文通してるので、NARUTOとか良いかなと思っただけなんです。NARUTOも途中から読んでないから、分からないのでNARUTO好きな訳でもないのでディオ☆ザ・ワールド-グラフィック0924002.gif
 
 
で、まぁK氏連れて外に出ると、すごい遠回りされちゃうし時間かかるので、結局うちに帰って来たのが、12時過ぎディオ☆ザ・ワールド-グラフィック0924001.gif
 
旦那は普通にまだ寝てましたww
 
K氏にご飯食べさせたりしてる内に旦那が起きてきて一言「動物園行こう」と。
 
 
正直、最近あんまり寝れなくて眠かったので、行きたくないなぁと思った←
 
 
でもまぁ、普段ゲームばっかりしてる旦那が言ってくれたから
「はい、よろこんでー」って居酒屋風に返事をしてみましたディオ☆ザ・ワールド-グラフィック1015.gif
 
あっという間に用意して、上野動物園です
ディオ☆ザ・ワールド-CA390781-0001-0001.jpg
 
電車で一本。
 
パンダ!!パンダ!!と思ってテンション上げてたんですが、上野動物園ってパンダいないのねorz
 
でもゾウやらライオンやら見たらテンション上がりました←単純
K氏は、あんまり動物に興味はないようで、園内を歩いてる同年代の子に興味津々でした。
 
そんなK氏を連れて園内をぐるーり回ると、マジで疲れましたディオ☆ザ・ワールド-14@090724191441@____SH906i@docomo001.gif
 
K氏はタフなのか、途中で昼寝もせず元気でした。
 
今も家の中でハシャいでます。早よ寝てくれーディオ☆ザ・ワールド-グラフィック0907002.gif
 
 
さて、明日はムフフでデュフフな予定ですディオ☆ザ・ワールド-グラフィック0914.gif