
ブログネタ:今年中にやっておきたいこと3つ 参加中
ふんふんふっふー(´∀`)
ブログネタから引っ張ってきました。
今年中にやりたいこと3つ。
1つは、昨日達成しちゃいましたw
mariさんとお会いすること。
うちは転勤族だから、いつまで同じ場所にいられるか分からないし、近くに住んでる内に一度はお会いしたいと思ってたんです。叶ってよかった(^∀^)
2つ目は、部屋の片付けorz
本当に今、リアルにゴミ屋敷状態でふorzorz
テレビの裏から色んなものが出てくる、出てくる。
まぁこんなとこに入れた犯人はK氏しかいないんですけどね。
本当に片付けは切実ですわ。
このままじゃ年越せない(;_;)
3つ目は、都電荒川線に乗る。
これは明日にでも出来そう。
K氏が電車大好きなので、色々電車に乗ってみたいなぁと思ってるんです。
親(私)の気持ちとは裏腹に、K氏は見知らぬものが怖いらしい。
先日行った上野動物園内にモノレールがあるんですが、乗った途端に号泣w
動き出したらピタリと泣き止んだんですが、本当いい迷惑だよなー。
その場にいた人ごめんなさい(-人-)
でも私は、K氏がどんなチキンハートな反応するか楽しみだったりしますw
そんな訳で近いうちに都電荒川線に乗ってみます。
乗ってどこに行けばいいか分からないけど←
あと、おまけの4つ目。
新型インフルエンザにならない!!!!
ますます猛威を奮ってるらしいじゃないか。
やぱ何事も健康第一ですからね。
