すっかり放置してしまった…orz
年末から今まで色々あったワケですが、何より息子K氏のイヤイヤぶりが激しさを増してるんですわorzorz
伝えたいことが伝わらないもどかしさでギャワーっとなってるみたいなんだけど、一度ギャワーっと癇癪起こすと途中でなんで癇癪起こしたのか自分でも分からなくなってる様子……タチ悪いな…
まぁ意図を汲めない私の力量不足なんですが。
関係ないんですが、今ちょっとモヤっとしてるんです。ま、いわゆる愚痴ですね。
旦那の実家についてなんですけど。
毎年正月も仕事なんで帰れないから、親戚の子ども達に渡すお年玉としてお金を渡してるんです。
でも、誰にどれだけお年玉あげてるのか一切教えてくれない。。。
まぁ誰にあげてるのか知ったからどうだって話なんですけど、私達がお金出してるのに教えてくれないっていうのが腑に落ちない。
なんか旦那の実家って嫌いじゃないんだけど、考え方が甘い。某宗教の教会だから仕方ないのかもしれないけど。
幸いS会じゃないから選挙時の煩わしさはないけど、帰省時に入信を薦められるのが煩わしい。
絶対入信はしないですけどね。遠くで良かった。
実家近くに転勤になったら嫌だなぁ…
年末から今まで色々あったワケですが、何より息子K氏のイヤイヤぶりが激しさを増してるんですわorzorz
伝えたいことが伝わらないもどかしさでギャワーっとなってるみたいなんだけど、一度ギャワーっと癇癪起こすと途中でなんで癇癪起こしたのか自分でも分からなくなってる様子……タチ悪いな…
まぁ意図を汲めない私の力量不足なんですが。
関係ないんですが、今ちょっとモヤっとしてるんです。ま、いわゆる愚痴ですね。
旦那の実家についてなんですけど。
毎年正月も仕事なんで帰れないから、親戚の子ども達に渡すお年玉としてお金を渡してるんです。
でも、誰にどれだけお年玉あげてるのか一切教えてくれない。。。
まぁ誰にあげてるのか知ったからどうだって話なんですけど、私達がお金出してるのに教えてくれないっていうのが腑に落ちない。
なんか旦那の実家って嫌いじゃないんだけど、考え方が甘い。某宗教の教会だから仕方ないのかもしれないけど。
幸いS会じゃないから選挙時の煩わしさはないけど、帰省時に入信を薦められるのが煩わしい。
絶対入信はしないですけどね。遠くで良かった。
実家近くに転勤になったら嫌だなぁ…
