週の真ん中、水曜日!!
今日は久々のK氏のサークル活動日。
そして私のマンガ日。
マンガ日とは、週刊及び月刊のマンガ雑誌の発売日です。
この日は、K氏のお昼寝の間はお菓子食べてマンガ読んでゴロゴロダラダラできる至福の日なのです。
マンガ日の為に、児童館でK氏をクタクタになるまで遊ばせる。しかし、これが面倒くさい←
サークル活動は0~2歳児なので、めちゃくちゃユル~イんです。
しかも、みんなおとなしくママの側にいるんですわ。
わがK氏を除いて!!
元気すぎるくらい元気なK氏。
アレルギーっ子ではあるけれども、ほとんど病気したことのないK氏。
突発疹1回、風邪1回だけです。
でもアレルギーとアトピーで毎週病院は行ってます。
お薬も色々飲んではいるけど、元気だなぁ。本当。
話ズレましたが、一人児童館のお部屋の中を走り回り、汗だくなK氏。
正直、汗だく過ぎて抱っこしたくなーい←
マンガ日のために我慢だけど。
で、マンガ買って帰ってきて、K氏を昼寝させようと試行錯誤してこの時間ですわorz
もう昼寝じゃないし!!!!
今日は久々のK氏のサークル活動日。
そして私のマンガ日。
マンガ日とは、週刊及び月刊のマンガ雑誌の発売日です。
この日は、K氏のお昼寝の間はお菓子食べてマンガ読んでゴロゴロダラダラできる至福の日なのです。
マンガ日の為に、児童館でK氏をクタクタになるまで遊ばせる。しかし、これが面倒くさい←
サークル活動は0~2歳児なので、めちゃくちゃユル~イんです。
しかも、みんなおとなしくママの側にいるんですわ。
わがK氏を除いて!!
元気すぎるくらい元気なK氏。
アレルギーっ子ではあるけれども、ほとんど病気したことのないK氏。
突発疹1回、風邪1回だけです。
でもアレルギーとアトピーで毎週病院は行ってます。
お薬も色々飲んではいるけど、元気だなぁ。本当。
話ズレましたが、一人児童館のお部屋の中を走り回り、汗だくなK氏。
正直、汗だく過ぎて抱っこしたくなーい←
マンガ日のために我慢だけど。
で、マンガ買って帰ってきて、K氏を昼寝させようと試行錯誤してこの時間ですわorz
もう昼寝じゃないし!!!!
見てたら、K氏がすんごい踊ってるww