今日は、朝から片付けはじめたら終わんなくなっちゃって(笑)
やりはじめたらちょー大量のゴミが出ました。
とりあえず、ショップ袋がすごい!もうほとんど捨てる!
キレイになってスッキリ~\(^o^)/



今日もおさんぽしてきたよ(*゚ー゚*)
めっちゃあったかくなったな~
今ね、化粧禁止令が出てるからずっとすっぴんなの(;´ω`)




あとね、ハワイのヴィトンの人から手紙がきた!


なんかVIPルームみたいなとこに連れてかれて、仲良くなったんだよね(笑)びっくりした~~
あたしじゃないけどさ(笑)(笑)



なんか小学生の春休み日記みたいになっちゃった~
みんな勉強してて焦るな~
とかいってなんもしないけど。




Android携帯からの投稿



朝ごはんつくったの~



美味しかったよ~\(^o^)/


今日はネイルでもしようかな!



Android携帯からの投稿



昨日無音カメラでわざわざ撮ったのに、さっき載せるのわすれてたから載せるね\(^o^)/ぷいん



スタバ行ったよ~
あはしは根菜チキンラップがだいすき!



今日は、ドームから美咲と歩いて帰ってきてなんかお昼すぎたらぽかぽかだったからリーボックはいておさんぽしてきたの(`・ω・´)

春休みは毎日歩こう!
身体測定にも備えて(笑)




今日の世界の朝ごはんハワイだったぁー!!!いきたーい!!!




vivi読んでたら一時間半ぐらいたってた~わお
弾丸までにお風呂はいんなきゃー!



Android携帯からの投稿