お揃い (^O^) こんにちは。 皆様、お久しぶりです。 連日あきれるようなニュースばかりで、 私、これからの日本に失望気味です。 私のような年齢だと諦めもつきますが、若い方にはお気の毒。 もっと一人一人が真摯に生きてほしいと願うばかりです。 (老婆の独り言) 僕達、今日はお揃いのセーターなんだよ! どう?似合ってる? by 陸