こんにちは。

         

            皆様、お久しぶりです。SAYUにこり


      連日あきれるようなニュースばかりで、


      私、これからの日本に失望気味です。


      私のような年齢だと諦めもつきますが、若い方にはお気の毒。


      もっと一人一人が真摯に生きてほしいと願うばかりです。

                (老婆の独り言えーん


        

          僕達、今日はお揃いのセーターなんだよ!


IMG_7909.JPG


FullSizeRender.jpg


                 どう?似合ってる? by 陸