花火 こんばんは。 今夜は多摩川の花火大会でした。 小雨のあとの 蒸し暑い夜になりましたが、無事開催されました。 我が家のベランダから見た花火です。 右が世田谷側、左が川崎側から打ち上げています。 写真で見るよりも花火はやっぱり生に限ります。 メダルラッシュのリオ・オリンピックも終盤に近付いて、 そろそろ夏も終わりそう・・・ 男子陸上400mリレー、銀嬉しかった 4人ともカッコ良かったです。 日本人って凄いな~ 東京オリンピックが楽しみになってきましたね。