御殿場・とらや工房 こんにちは。 今日も残暑が厳しいですね。 昨日、御殿場に行ってきました。 久しぶりにM先生とドライブ。 私は夏の間、足の手術の為に引きこもりだったし、M先生は働き詰めだったし、 ということで、二人ともストレスが溜まっていたので・・・ まずは、とらや工房で「栗おこわ」と「かき氷」で、ゆったり、まったりのリラックス・タイム。 栗も空気も美味しかったです。 アウトレットの喧騒から離れ、避暑地気分が味わえる素敵な空間でした。